Mineko Blog

〜和観便り〜暦のメッセージ(秋の手の13日間)

🌕♐️射手座の満月
✋🏻和観便り✋🏻暦のメッセージ
『秋の手』の13日間🗓

皆さま、
おはようございます😊👋🏻

少し肌寒い朝を迎えました…☁️🌿

さて、暦は、
今日(6/14)から6/26まで、
また新しい『秋の手✋🏻』という13日間に入りました…。

今日のメッセージは、
「魂と身体と
地球を癒す日🌏💕」です。

この13日間のテーマは…、
『癒し🍀』

『癒し🍀』とは…、
心的には…、
『深く理解され、
受け容れられている時』に
感じるものですが…、

人から理解されたり、
受け容れられるのを待つより、
根本的に癒されるためには…、

先ず、
✨自分が自分を知って、
  それを受け容れ、
   理解すること💓✨
…が、大切ですね。

少しずつ落ち着いてきましたが、
長らく続くコロナ禍で、
地球が私達に与えてくれたもの、

それは…、
✨自分が自分になる時間✨
✨本当の自分を取り戻す時間✨

日常に、
内観するひと時を取り入れることで…🧘‍♀️💫
互いに理解し合える
Happy & Happy〜💕 な状況に
つながり…、

一時しのぎではない、
本物の『癒し🍀』の本質に
気づく時が、訪れているのかも知れませんね…💖

そして今宵は…、
射手座の満月♐️🌕です!

今回の満月のテーマは、
✨ 自分の可能性が拡がる時…✨
ですので、
暦のメッセージや、
テーマと統合すると…、

「閉じた心を開き…💓
全てがつながっている感覚で、
委ね、緩みながら、
この世に生まれた目的について、改めて感じてみる…🧘‍♀️💫」

🌕満月になる時刻
 6月14日 20:53頃
🌕射手座の満月♐️のキーワード
🔹自由
🔹冒険
🔹広大な世界
🔹精神性の向上
🔹素直さ、正直さ……etc.

射手座は、
「理想」を司る正座♐️
もっと高く、
もっと広く可能性を広げたい。
旺盛な好奇心や、的を目指して飛んでいく矢のごとくまっすぐな
向学心とも言えるでしょう!

今の自分の本心にかなった願望を抱き直したり、
自分の可能性について、
イメージを大きく膨らませてみてみましょう!💫

では、皆さま
今日もごきげんな1日を
お過ごし下さい🤗💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP