Mineko Blog

〜和観便り〜暦のメッセージ(春の竜の13日間)

🐉和観便り🐉暦のメッセージ🗓
『春の竜』の13日間

おはようございます😊👋🏻

爽やかな五月晴れが拡がり
気持ちいい朝ですね〜☀️🌿

さて、暦は、
今日(5/19)から5/31まで、
また、新しい『春の竜🐉』の
13日間に入りました。

そして、今日から
新しい260日の和観暦サイクルが
始まりました…💫

今朝は、
少し早起きをして、
氏神さまにご挨拶に
行って参りました…⛩🙏🏻💫

今日のメッセージは、
『好き嫌いに生きずに、
心の扉を大きく開こう💓』
です…🐉

この13日間のテーマは、
『命を大切に、
   慈愛の心を持つ💖』

この時期は、
何かが誕生する力が強まり、
根源的な命を大切にしながら、
人の在り方についても
試される時期です💖

✨影に乗っとられず、
     光に生きる✨

まさに!まさに!!
今、人の在り方について、

「影に乗っとられるか❓」
「光に生きるか❓」

「あなたは、
どちらを生きていきますか❓」と、
試されているようです😌💫

以前、
『幸福学』を研究されている
前野隆司教授の講演会で、

「幸せな人は利他的。
不幸せな人は利己的…。」  

だから、
人が幸せになることが
地球環境を良くすることに
つながる…🌏💕

『長続きする幸せ』
Well being❣️

…と、
おっしゃった時を思い出し、
今、一番必要なことを
拝聴させて頂いたと感じました…💖

あの時の✨心トキメキが✨
今朝、再び甦ってきました🥰💕

慈愛は、自愛から始まります💖
自分を大切に生きましょう!

では、
今日も、ごきげんな1日を
お過ごし下さい🤗💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP