Mineko Blog

〜和観便り〜暦のメッセージ(秋の猿の13日間)

🐒和観便り🐒暦のメッセージ〜
『秋の猿』の13日間

おはようございます😊👋🏻

今朝も冷え込んでいますが、
爽やかな快晴が拡がり
気持ちいい朝です☀️🍃

❄️☃️❄️☃️❄️

さて、
今日(1/9)から1/21まで、
暦は、新しい『秋の猿🐒』という
13日間が始まりました…🌿

今日のメッセージは、
「ゲーム感覚で、問題解決に
 取り組んでみよう❣️」
です!

   
この『秋の猿🐒』の期間は、
いかにマジにならず、
「真剣だけど、
深刻にならない自分」を
意識することがポイントです😊☝🏻

心を緩め…、
『楽しみ力😄❣️』
『ごきげん力🤗💕』
を育む時…🌱✨

何より「緩む」こと〜🌀🤪🌀
が、テーマになります!

日頃溜まった緊張感を緩めるだけで、
いつもと違う心模様になり、
観える景色も違ってきます✨

先ずは、
朝、自分に掛ける言葉が、
「起きなくちゃ💦」
と、言ってるなぁ〜と思ったら、
「起きれちゃった⤴️☀️」
「凄いじゃーん😊👍🏻」
に変えてみるだけで、
心身がぐーーんと緩んできますよ😊👍🏻

❄️☃️❄️☃️❄️

では、皆さま
今日もごきげんな1日を
お過ごし下さい🤗💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP