Mineko Blog

〜和観便り〜暦のメッセージ(夏の橋の13日間)

🍀和観便り🍀暦のエネルギー〜
『夏の橋』の13日間🍃
🌚♏️蠍座の新月

皆さま、
おはようございます😊👋🏻

今朝も爽やかな秋晴れが拡がり、
気持ちいい朝ですね〜☀️🍁

🍁🌰🍁

さて、
今日(11/5)から11/17まで、
また新しい『夏の橋🍀』
という13日間に入りました…🍁

この期間のテーマは、
「愛や思いやりを持って
コミュニケーションを
取りましょう💕」
です…。

今日のメッセージは、
「様々な立場や考えに
  目を向けてみる日💕」
です…。

「古き自分」から「新しい自分」に
再生する期間…🌱

過去から現在…未来への
意識の架け橋を渡して…💫
自分へも他者へも、
思いやりを持ってコミュニケーションを
取りましょう💕という期間です…。

ところで…、
『愛❤️』という字は、
『心』を『受』け容れると
書きますよね〜♫

実は、『愛❤️』とは、
先ずは、
自分の心の声を聴いて、
『自分の心の声と仲良く❤️』
寄り添ってあげることが、
とーっても、大事😊☝🏻

自分の心の声を大切にしてあげると…、
自然と、「愛❤️」から発信する
思いやりを持ったコミュニケーションに
なります…😊💕

そして…、
自分へも、他者へも
思いやりや、
お役立ちにつながっていき…、
✨オージャス✨が多くなると言われいます…💫

✨オージャス✨とは…❓
「生命エネルギー」のことで、
誰もが最初から生まれ持っていて、
増えるとカラダに力がみなぎり、
精神的にも安定してくるそうです…🧘‍♀️✨
逆に減ると肌はカサカサ、
心はイライラ…😥💦

✨オージャス✨を増やすには
こんなことを取り入れてみて下さい。
🌿自然に触れる習慣
🌿落ち着いて食事をする
🌿自分にとって必要なコト、モノを選択する
🌿「本質」「本物」に触れる
🌿自分の気持ちに正直に生きる
🌿トキメキ、お気に入りを大切にする💓
🌿瞑想など、意識を深める習慣を取り入れる🧘‍♀️✨

こんな意識をすることで、
✨オージャス✨が増えていき、
その人そのものの魅力が増し、
本来のポテンシャルが発揮されるようです…😍💫

何だか、
今日は、昨日よりも、
少し優しくなれそうな予感がしますね!🥰💕

🍁🌰🍁

そして…、
今日は、既にこの時間には、
蠍座の新月を迎えています…🌚♏️

「新しい自分」へ変容していく絶好機❣️🥰💫

🌚新月になる時刻
11月5日 06:17
🌚ボイドタイム
11月6日01:10~09:53
🌚蠍座新月のキーワード
🔹破壊と再生
🔹変容
🔹不屈の精神力
🔹ソウルメイト
🔹復活…etc

蠍座は、
生まれ変わるかのような
「変容」や「復活」の力があります♏️
蠍座新月は、
ゼロからすべてをやり直す
「徹底的で根元的なパワー」を
願える時ですから…、
心の底から湧き出てきた
「生まれ変わりたい理想像」を
思い描きながら、
アファメーションしてみましょう!🙏🏻💫

最後まで、
和観便りをお読みいただき、
ありがとうございます🙇‍♀️✨

では、
今日もごきげんな1日を
お過ごし下さい🤗💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP