Mineko Blog

〜和観便り〜暦のメッセージ(夏の風の13日間)

🍀和観便り🍀暦のエネルギー〜
『夏の風🍃✨』の13日間💫

皆さま、
おはようございます😊🌤

夏空が拡がっています🌤🍃
昨晩、
東京2020オリンピックも、
無事に開会式を迎えました…🎊

🍃🍃🍃🍃🍃

さて、暦は、
今日(7/27)から8/5まで
また新しい『夏の風🍃』という
13日間に入りました…。

テーマは…、
自分の中にある、
繊細な感覚と感情に気づき…🌱

『感性を磨く時…💖✨』です。

心の世界に戻ろうという意識が働き、
精神的な品性を高めましょう。
…という期間です💖

そんな
『夏の風🍃✨』の今日は…、
『ね220天 夏の風/夏の風 波1』
というエネルギーが流れていて、

◆暦のメッセージは、
「見えないものを意識し、
 精神面に重きを置く日❣️」
という日です…✨

この時期、
感じることに
少し能動的になってみると…、
今まで気づかなかったことに気づいたりして、
『感性を磨く時…💖』を
楽しめると思います…😊👍🏻

感覚が少し鈍って来た…😅💦
と感じたら…、
🌿自然に触れて、
五感を使う機会を増やしたり…。
🌿気のおけない仲間と会ったり、
会えなかったら、リモートで話したり📱
🌿心を込めたモノに触れたり、食したり…🍴

そんな環境に身を置いたりして、
心の充電をこまめにしてみて下さい💓

そして…、
今宵は水瓶座の満月を迎えます…🌕♒️

『頑固さを手放して、
自分らしい自由を手に入れよう❣️』
そんなタイミングが来ています😊💫

【満月が起こる場所】水瓶座
🌕満月になる時刻
 7月24日 11:37
🌕水瓶座♒️満月のキーワード
🔹自由
🔹仲間
🔹未来
🔹革命・改革
🔹博愛主義」……etc.

自分らしい生き方を阻害しているものや、
不平等を感じているものが見つかったら…、
ためらいなく手放し💨💨
改善を誓うのがオススメ❗️

水瓶座的な、
明るい未来や自由を反映する
自分革命を思い描いていきましょう‼️

🍃🍃🍃🍃🍃

では、皆さま
こまめに水分補給をしながら…、

今日もごきげんな佳き日を
お過ごし下さい🤗💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP