Mineko Blog

〜和観便り〜暦のメッセージ(冬の蜂の13日間)

🍃和観便り暦のエネルギー〜
『冬の蜂🐝』の13日間

皆さま、
おはようございます😊👋🏻

今日あたりから
本格的な梅雨になりそうですね☔️🐌🍃

🌱🌱🌱🌱🌱

昨日(6/28)から7/10まで、
暦は、新しい『冬の蜂🐝』という
13日間に入りました…。

この期間のテーマは、

『チャレンジ❗️』

物事を真正面がら観て、
自問自答しながら、
謙虚に、
言葉より行動で示す時です🙄🌟

この期間は
今まで溜めてきた
知識を知恵に変えて行動してみましょう😊💫
 

頭で分かるのが「知識」
その知識が、
自分のものとなり、
肚に落ちて、使えるようになるなが
「知恵」です…。

そうした知恵のエネルギーが、
活性化していきやすくなり、
行動しやすくなるのが、
この『冬の蜂🐝』の13日間です❗️

そして…、
今日の暦は、
『ね197天 冬の蜂/冬の蜂 波2』
というエネルギーが流れています。

◆暦のテーマは…🗓
『当たり前と感じている中に
シンクロが見つかる日💓』
です😊👋🏻

これから、
8/8のライオンズゲート🦁までは、
とてもパワフルなエネルギーが
注がれますので…💫
自分の願うことや、
理想のライフスタイルをイメージしながら…、
日常に、
新しい習慣を取り入れたり、
自分に「チャレンジ」してみる
具体的な行動をしてみる時!

そして、
目的に向かって日々を過ごしていると…、
自分が解き放っている“波動(振動数)”が
どんどん上がっていきます⤴️💫
“波動(振動数)”が上がると、
豊かで幸せな日々と、
つながりやすくなり、
それを益々高めてくれるのが…、

「ありがとう❣️」という
言葉(音霊)です。

例えば…、
日常に「ありがとう❣️」を
増やしてみる…なんて、
早速、やってみませんか〜♫

例えば…、
朝起きて、
お空に向かって、
「今日も新しい朝をありがとう❣️」

家族に、
「今日も元気に朝を迎えられて、ありがとう❣️😊」

こんな感じで…♫

「ありがとう❣️」のお徳積み🎯

何だかとても楽しくなってきて…、
ごきげんになりますよ〜😊👍🏻☀️

そして、
ごきげんな状態で、朝を迎え、
出掛けると…、
ごきげんな出来事を引き寄せますから〜♫

「最幸の自分」になっちゃいますね〜⤴️😍✨

✨風の時代🍃✨、
最も望むタイムラインに乗るために…💫

ピン📍ときたら、

「ありがとう❣️」のお徳積み🎯

是非、お試し下さ〜い😊☝🏻

🌱🌱🌱🌱🌱

最後まで、
🍃和観便り🍃をお読みいただき、
ありがとうございました🙇‍♀️

では、
皆さま、今日も
ごきげんな1日をお過ごし下さい🤗💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP