Mineko Blog

〜和観便り〜暦のメッセージ(春の地球の13日間)

🌏和観便り🌏暦のエネルギー〜
『春の地球』の13日間💫

皆さま、
おはようございます😊👋🏻

昨日は、
星野源さんと新垣結衣さんが
ご結婚〜🧑🏻‍⚖️👰🏻‍♀️💕という
おめでたいNewsに、
歓喜の波動が拡がりましたね〜💒🎊

🌿🐌🌿

さて、
本日(5/20)から6/1まで、
暦は、新しい『春の地球🌏』という
13日間が始まりました…💫

この『春の地球🌏』の期間は、
心の連帯、
つながりや絆を意識して、
お互い調和しながら進むことによって、
可能性が拡がる期間…💖

共に…、
共感を大切に、
『Happy & Happy〜💕』を実践してみましょう❣️

という期間になります…。

そんな
『春の地球🌏✨』の今日は…、

『ね157 春の地球/春の地球 波1』
というエネルギーが流れていて、

暦のメッセージは、
「現実を感じ、
  自分の道を調整する日💖」
という日です…。

この時期は、
共に…、という気持ちから、
共存、共栄、共感、共鳴…に
つながり、
自分の心模様とつながる出来事が
起こりやすいので…、

まさに! 

✨潜在意識が現実を創る🌏✨

を体感しやすい期間となります。

ですから、
1日をごきげんに過ごすために…、
大切なのは、朝の過ごし方!

①窓を開けて、
 大きく深呼吸をする💨💨
②「今日も〇〇な1日を過ごしまーす😊💓」と、
ごきげん宣言しちゃう!

こんな風に、
自分を整える朝ワークを
積極的に取り入れてみると、
リアルに日々の変化を感じられると思います😊👍🏻💫

更に!今日は、
『一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)🌾』です🎯
一気に万倍に拡がりやすい最幸な吉日で〜す🌾🎯

🌿🐌🌿

最後まで、
🌏和観便り🌏をお読みいただき、
ありがとうございました🙇‍♀️

では、皆さま
今日も、ごきげんな佳き日を
お過ごし下さい🤗💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP