Mineko Blog

〜和観便り〜暦のメッセージ(冬の種の13日間)

🌿和観便🌿〜暦のメッセージ〜
『冬の種🌱✨』の13日間💫

皆さま、
おはようございます😊👋🏻

緊急事態宣言も
月末まで延長されるような感じ
ですね…😨💦

そんな中でも、
新緑はイキイキと成長しつづけ、
百花繚乱🌹✨
美しく季節花々が咲き誇っていますね〜🥰✨

そして、
明後日は母の日❣️
お花屋さんは大忙しです😅💦💐

🍃🍃🍃

さて、
今日(5/7)から5/19まで、
暦は、新しい『冬の種🌱✨』という
13日間が始まりました…🌿

『冬の種🌱✨』の13日間は、
原点回帰を意識して、
本質を見つめ、
「気づき🌱✨」のある生活を
目指してみる期間となります…。

この時期は、
日々の出来事に興味を持って、
意識を深めてみると…👀💖
思わぬ『気づき🌱✨』が起こりますよ〜😊☝🏻
という時です…。

今日のメッセージは、
「気づきを得るため
関心のあることを
実践しよう❣️」
という日です…。

そして…、今日は、
『一粒万倍日🌾』です🎯

だった一粒の籾(もみ)が万倍にも実り、
素晴らしい稲穂になるという意味の日❗️

🔹新しい何かをスタートしたり
🔹新しい気づきが起こる…と、
一気に万倍に拡がりやすい最幸な吉日で〜す🌾🎯

どんな『気づき🌱✨』が、
あなたを最幸な吉日に誘ってくれるか?
楽しみな1日ですね〜🥰⤴️

『気づき🌱✨』は
最幸の学びです…‼️

最後まで、
🌿和観便り🌿をお読みいただき、
ありがとうございました🙇‍♀️

では、皆さま
今日もごきげんな1日を
お過ごし下さい🤗💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP