Mineko Blog

〜和観便り〜暦のメッセージ(冬の太陽の13日間)

☀️和観便り☀️暦のエネルギー〜

『冬の太陽』の13日間🌿

 

皆さま、こんにちは😊👋🏻

120日に大寒を迎え、

ここから立春(今年は2/3)まで、

一年で一番寒〜い時期になります😆💦🌪❄️

今日も朝から冷たい雨が降っていますので☔️

どうぞ暖かくして

お過ごし下さい🧣☕️💕

 

さて、

☀️和観便り☀️

今日から、

また新しいエネルギーの13日間が始まりました🍀

 

🌱🌱🌱🌱🌱

 

123日から24日まで続く

『冬の太陽☀️』の13日間のテーマは

 

「無条件の愛💖

です

 

今日は

『ね40 冬の太陽/冬の太陽 1

というエネルギーが流れていて、

◆暦のテーマは、

「無条件の愛を

全てのものに注いでみよう❣️

です

 

この時期は、

『無条件の愛💖

そして

分け隔てなく

知恵を使ってがポイント❣️

 

太陽は誰に対しても

公平ですので、

太陽のように

『無条件の愛💖』を

注いでみましょう☀️

という時期となります💫

 

では、

『無条件の愛💖』とは、

なんでしょうか

 

「いいこと」しようが、

「悪いこと」しようが、

あなたを愛している💖

ただただ、あなたを愛している

これが無条件の愛💖

 

宇宙の愛です💖💫

 

『無条件の愛💖』は、

ありのままの相手を受け容れること

 

そして、

ありのままの自分もOK🙆✨

受け容れるということです💖

 

I am OK🙆, You are OK🙆✨

 

「みんな違って、みんないい❣️

の世界です🌎💕

 

互いに認め合っている世界です。

 

何か「いいこと」をするから、

一番だから、

成績がいいから、

成果を出すから

愛され、尊重されるのではなく、

 

あなたがあなたたがら、

愛され💖

尊重されるのです。

 

自由で、

互いに尊重し、

コントロールすることもなく、

ありのままでOK🙆✨

 

愛に満ち溢れている

 

それが

『無条件の愛💖』です。

 

その愛💖を育む、

人生最初の環境が、

家族です👨‍👩‍👦‍👦✨

 

今年、

コロナウィルスの影響で、

再び、

緊急事態宣言下が続いている中、

家族と一緒に過ごす時間が

以前よりかなり増えた方も多いと思います

 

家族とは、本来、

安心して

愛を育む環境作りをし合う

魂磨きの仲間として、

まさに!

『無条件の愛💖

を味わうために

出会っているのですが

 

長い間、

そんなことを忘れていたり、

そんな風に感じたこともない!

なーんて方々も少なくないと思います😅💦

 

新しい『風の時代🍃

先ずは、

一番小さい社会=家族 👨‍👩‍👧‍👦

それぞれの個性やお役割りなどを見直しながら

意識のウォーミングアップを

楽しんでみましょう!⤴️💫

 

今まで当たり前のようにあった

社会の常識、

ルール、価値観が見直されていく

 

アイディアを持って、

沢山の選択肢を持って、

柔軟に対応していく。

 

そして、

どんな状況も面白がって試してみる😊

 

常に最新の情報を扱う

価値観が共有出来る仲間と、

物事を創造していく

 

今の時代を生きる私たちの

魂の目的

『自分の個性を活かして社会と関わること』

 

個を確立させた者が、

人々に愛を与えて、

それを受けた人が

また人に与える

愛の連鎖が生まれます💖

 

個人が何者にも抑えつけられることなく、

当たり前に幸福を感じながら生きていくこと🍀

 

そんな13日間を、

ゆるゆると、

楽しみながら

共に『無条件の愛💖』を与え合う、

佳き日々をお過ごし下さい💕

 

🌱🌱🌱🌱🌱

 

最後まで、

☀️和観便り☀️をお読みいただき、

ありがとうございました🙇‍♀️

 

では、皆さま

引き続き、ごきげんな1日をお過ごし下さい🤗💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP