Mineko Blog

〜和観便り〜暦のエネルギー(春の地球の13日間)

 🍇和観便り🍇暦のエネルギー〜

『春の地球🌏✨』の13日間💫

皆さま、こんばんは😊👋🏻

今朝、メッセージをお送りしたかったのですが

少々立て込んでいて、

こんな時間になってしまいましたが💦

宜しかったら、お読みいただけたら幸いです🙇‍♀️📝

 

今日の14:22に、

魚座の満月♓️🌕を迎えました💫

♓️魚座の満月のキーワードは

🔹癒し

🔹夢みる力

🔹無条件の愛と赦し

🔹手放し&リセット

などなど

 

更に、今日は、

「天赦日(てんしゃにち)💫」と言って、

『天から赦しが降り注ぐ』という日💫️

 

まさに!

スペシャルな開運デーを迎えました‼️🎯✨

 

自分の心に溜まった辛い気持ちや、

ネガティブな思い込みなどを手放し、

大切なタネだけを残して解放するような

「浄化と癒し」を促すには、

最適な満月ですね〜🌕💨💨

お昼過ぎに降った雷雨は、

まさに!浄化の雨☔️⚡️でした☔️💨💨

 

また、

お金や仕事に対するマイナス感情や、諦めの気持ちなど、

感じていたら、

積極的に手放しましょう!💨💨

その他に、

食べ物、アルコール、恋愛、ショッピング、ゲームなどへの「依存・逃避行動」なども、

この満月で手放していきましょう💨💨💨

 

そして

新しい夢を思い描く力を手に入れましょう🌕💫

 

さて、

🍇和観便り🍇

本日、92日からまた新しいエネルギーの13日間が始まりました💫

 

🍃🍃🍃🍃🍃

 

92日から914日まで続く

『春の地球🌏✨』の13日間のテーマは

心の連帯、

つながりや絆を意識して、

お互い調和しながら進むことによって、

可能性が拡がる期間💖

共に

共感を大切に、

Happy & Happy💕』を実践してみましょう❣️

という期間になります

 

そんな

『春の地球🌏✨』の今日は

『ね157 春の地球/春の地球 1

というエネルギーが流れていて、

◆暦のテーマは、

「現実を感じ、自分の道を調整する日❣️

という日です

 

前回の和観便りでは、

『気づき🌱✨

がテーマでしたが

 

日常は、

皆〜んな、

自分ではない誰かが生み出してくれたものに囲まれていて、

その恩恵を、毎日ギフトとして受け取ることから1日が始まっている🌅✨

ということに気づきます🌱✨

こんな『気づき🌱✨』があった時

毎日が感謝一杯じゃなーーーい🥰💕

なーんて!

気づいちゃうワケです🌱✨

 

もともと、満月は🌕

感謝したいこと、

感謝したいもの

感謝したい人

など、

「今あるもの」に感謝の気持ちを持って、

自分の道にを当てて

観てみると良い

と、されています🌕💫

 

また、

この時期は、

共に、という気持ちがあると、

共存、共栄、共感、共鳴

つながり、

心が満たされた状態から、

どんどんシンクロニシティが起こりやすくなる時期です🌀🤗🌀

 

*シンクロニシティ(synchronicity)とは

    「共時性」「同時性」「同時発生」などを意味しますが

そうなんです❗️

『つながり』を感じることが多い❣️ という期間です💖

自分を整える期間として

積極的に自分に向き合う時間を取ったら良さそうです🧘‍♀️💫

 

意識が変わると

習慣が変わり

出来事が変わる

 

自分が、

何と?

どんな環境と?

どんな人と?つながり、

どんな状況を創り出すのか

この世は、

潜在意識のイメージが全てを創り出しているとしたら🌎💫

 

直ぐに

コトに取り掛かるのではなく

先ずは、自分の潜在意識を整えることが先ですね😊☝🏻❗️

 

本当に良いモノ・コトは、

幸せな未来を創り出す可能性を秘めている

 

何だか『Happy & Happy💕』が拡がりそうです❣️

 

今宵、

天赦日&魚座満月♓️🌕

「癒しと浄化」のパワーによって、手放すものをしっかり手放し💨💨💨

スッキリとパワーアップ⤴️

 

潜在意識に、

「緩みと赦し」が拡がると

共存、共栄、共感、共鳴

益々拡がりそうな予感が致しますね〜🍀😊🍀

 

🍃🍃🍃🍃🍃

 

最後まで、

🍇和観便り🍇をお読みいただき、

ありがとうございました🙇‍♀️

 

では、皆さま

引き続き、ごきげんな佳き日を

お過ごし下さい🤗💕

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP