Mineko Blog

〜和観便り〜暦のエネルギー(夏の風の13日間)

🍀和観便り🍀 暦のエネルギー

『夏の風🍃✨』の13日間💫

皆さま、おはようございます😊🌤

連日の

新型コロナウィルス報道で、

今まで体験したことの無い状況を見聞きすることで….

私達は、

深〜い潜在意識のレベルで、

不安や恐れが、

沸き出しやすい状況にもなり、心穏やかでない方々も沢山いらっしゃると思います😌💦

 

ウィルス対策が気になる方には、

殺菌、除菌、抗菌効果のあるアロマをお宅や職場で活用するのもオススメです🌿

🌿ユーカリオイル

🌿ティートゥリー

🌿ペパーミント

🌿ラベンダー

🌿レモングラス

などなど

香りを楽しみながら

抗菌効果が出来て、

気分もリフレッシュ〜♫

一石二鳥です❣️

 

我家では、

ティートゥリーとレモングラスをブレンドして、お部屋のアロマを焚いたり、キッチンタオルに付けて香りと抗菌効果を楽しんでいます😊👍🏻🌿

とにかく、日々の手洗い、うがいをするように心掛けたり、

心身健やかに💕

日々のごきげん度up⤴️を意識しながら

新型コロナウィルスが終焉することを心から祈って、

宇宙にオーダーしましょう🙏🏻💫

 

さて、

🍀和観便り🍀

219日(水)からまた新しいエネルギーの13日間が始まりました💫

 

🌱🌱🌱🌱🌱

 

219日から33日まで続く

『夏の風🍃✨』の13日間のテーマは

自分の中にある、

繊細な感覚と感情に気づき🌱

『感性を磨く時💖✨』です。

心の世界に戻ろうという意識が働き、精神的な品性を高めましょう。

という期間に入りました💖

 

そんな

『夏の風🍃✨』の今日は

『ね222 夏の風/夏の風 1

というエネルギーが流れていて、

◆暦のテーマは、

「見えないものを意識し、精神面に重きを置く日❣️

という日です

 

そんな中、

2020年、立春を過ぎて

今、地球の波動は大きく変化しているようで🌏💫

様々なお試しが起こりやすくなっているようです😅💦

 

ほんの小さなことでも

『選択』を迫られる機会が増えそうな時期に入りました❣️

「面倒だなぁ〜😩💦と思っていることも、

少し、いつもと角度を変えて見てみると👀✨

「案外面白いかも

と、思ったり❣️

❗️に集中して取り組んでみると、結構ハマったり🙄✨

『良し悪し』や『当然』『べき』『普通は』などなど、

一般的な観点から物事を判断し、

動くクセがあるようだったら

そんな思い込みが、

自分の豊かな『感性💖』にブレーキを掛けているのかも

 

そんな時、大切なのは

❤️先ず!

自分が感じたことを、

『良し悪し』ではなく

「あ〜、そう感じているのね〜😌」と、

受け容れることが大切です❣️

まぁ、心地よいことでしたら、

無意識レベルで受け容れ回路は誰でもありますので

🔹少し面倒なこと

🔹思ってもみなかったこと

🔹予想通りにならなかったこと

などなどが起こったら、

先ずは、

『感じたままを受け容れて』みて下さい❣️

❤️そして

気持ちが明るくなるほう、

心がトキメクほう、

楽しそうなほう、

豊かさを感じるほうを

『選択』してみて下さい😊👋🏻💓

出来事は、

自分が発している『波動』が引き寄せて起こるものです🌱✨

ですから、

そんな「気づき🌱✨」が『波動』を変え、出来事が変わります❣️

 

今、誰もが、この地球の変化を

何らかの形で感じています🌏✨

自分一人じゃありませんから

大丈夫〜🙆‍♀️❣️

33日(雛祭り🎎)を過ぎた頃には、暦の波動も変わり、

少し先が開けて来る感覚が拡がりってきて

心も軽やかに、楽になって来ると思います

 

🌸🌸🌸

 

この時期、

感じることに

少し能動的になってみると

今まで気づかなかったことに気づいたりして、

『感性を磨く時💖』を

楽しめると思います😊👍🏻

 

感覚が少し鈍って来たと感じたら

🌿自然に触れて、五感を使う機会を増やしたり

🌿気のおけない仲間と食事会をしたり

🌿心を込めたモノに触れたり、食したり、そんな環境に身を置いたり

心の充電をこまめにしてみて下さい💓

 

あっ❣️

キラリと、

『感性の光を感じる時』に

出会えそうな予感が致します💖

 

🌱🌱🌱🌱🌱

 

最後まで、

🍀和観便り🍀をお読みいただき、ありがとうございました🙇‍♀️

では、皆さま

今日もごきげんな佳き日を

お過ごし下さい🤗💕

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP