Mineko Blog

〜和観便り〜暦のエネルギー(春の蛇の13日間)

🐍和観便り🐍暦のエネルギー〜
『春の蛇』の13日間🍃

皆さま、おはようございます😊👋🏻

爽やかな秋晴れが拡がり、気持ちいい朝ですね…☀️🍃🍁
外に出ると、金木犀の香りが拡がり…、
秋の深まりを感じる季節になりましたね🍁🍂

さて、
🐍和観便り🐍
10月25日からまた新しいエネルギーの13日間が始まりました…🍁

そして、
昨日(26日)から11月4日までの10日間は『天の日』と言って、
少しいつもよりパワフルなエネルギーが流れる時期に入っています…💫

 

🌱🌱🌱🌱🌱

 

10月25日から11月6日まで続く
『春の蛇🐍✨』の13日間のテーマは…、

本能、自分自身の生命力を高め、
情熱を持って、前向きに…、

そして…、

『自分の気持ちに正直に勇気を持って行動してみよう‼️』

という期間になります…。

そんな
『春の蛇🐍✨』の今日は…、

『ね108天 冬の星/春の蛇 波4』
というエネルギーが流れていて、
◆暦のテーマは、
「思考と感情のバランスを整えてみよう❣️」
という日です…。

 

そして、今宵は蠍座の新月を迎えます🌚♏️

古い自分を捨てて、新たな自分に生まれ変わる時

豊かさにまつわる意識変化が起こり、

「自分の気持ちを大切にして」心の声に添って行動する時を迎えています…💫

 

先日(22日)は、
天皇陛下の『即位の礼』で、
厳かな儀式の映像を拝見しておりました…。

朝から降っていた強めの雨が…☔️
『即位の礼正殿の儀』が始まる前にピタッと止み…
虹が出ました…🌈
まるで、宇宙も祝福しているような…
この現象を目にした時❗️
何かとても温かい✨希望の光✨が湧き出たような気持ちになりました…💓✨
弥栄…弥栄…㊗️

 

✨令和✨では、
「新しい時代の人間関係が始まる」
そんなキーワードを、
最近、数々の本やブログなどで目にすることが増えて参りました…👀📕💻

一言で言えば…、

『魂づきあいの時代が始まる…💖』

ということ…💫

これからの人間関係(仲間)は、
距離の近さではなく、
「魂の近さ」がポイントになる😊☝🏻

ということのようです…❣️

なので、
人間関係の選び方のポイントは…、

「自分のを大切にすること💖」

では、
「自分を大切にすること💖」とは、
どういうことでしょうか…❓

例えば…、
「気分がモヤモヤする人や違和感を感じる人とは付き合わない!」
「一緒にいて楽しい、心地よいエネルギーを感じる人と一緒にいること」を選ぶ…❣️

これは、
以外と『勇気と覚悟』が必要になってきたり致します…😅💦

だけど、
「自分を大切にしない」で行動すると…、
何だかとても不快なことが起こったり、
人を傷つけたり…、
何より、自分自身が傷ついていることに気付いたり…😢💧
そう!
自分イジメをしていることになってしまうのです…😰💦

だから、
『魂が響き合える人間関係を選ぶこと』が、
とーっても大切なんです…💕

宇宙の法則では、
『覚悟が決まったところに
チャンスがやってくる💫』
という流れになっていますから…✨

この期間…、

『自分の気持ちに正直に勇気を持って行動してみよう‼️』を、

少し意識しながら、
自分の気持ちを感じてあげて…、

『魂が響き合える人間関係を選ぶこと』は…、

新しい時代の新しいステージへ踏み出すために、
とーっても大切です‼️

勇気を持って行動してみると…、
何か、昨日までの自分とは違う、
清々しい心地よいひとときを感じられるかも知れません💕

そんな時…、
空を見上げてみると、
宇宙さんが応援してくれていることに、
きっと気づくと思います😊💫

 

🌱🌱🌱🌱🌱

 

最後まで、
🐍和観便り🐍をお読みいただき、ありがとうございました🙇‍♀️

では、皆さま
引き続き、ごきげんな佳き日を
お過ごし下さい🤗💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP