Mineko Blog

〜和観便り〜暦のエネルギー(秋の嵐の13日間)

🌀和観便り🌀暦のエネルギー〜
『秋の嵐』の13日間🌿

皆さま、おはようございます😊👋🏻

暑さ寒さも彼岸まで…🌾
と、言われますが…、
朝晩は涼しくなりましたが、
まだ日中は夏のような暑い日が訪れる9月後半です…🌤🍃💦

さて、
🌀和観便り🌀
今日(9月29日)からまた新しいエネルギーの13日間が始まりました…🍀

 

🌱🌱🌱🌱🌱

 

9月29日から10月11日まで続く『秋の嵐🌀✨』の13日間のテーマは…、

嵐のような変容のエネルギー‼️🌀
嵐によって吹き飛ばされ、
自分自身を振り返り、

『自分自身を見直す時❣️』

です…。

そんな
『秋の嵐🌀✨』の今日は…、

『ね79 秋の嵐/秋の嵐 波1』
というエネルギーが流れていて、
◆暦のテーマは、
「思いのままに行動してみよう❣️✨」
です…。

そして、
今宵は、天秤座の新月を迎えます…✨🌚♎️

9月23日の秋分の日の後に迎える天秤座の新月は…🌚♎️

季節の移り変わりに伴って、
「新しいシーズン」
「新しいステージ」
の到来を感じる時…💫

自分のあり方や考え、
思いがこの機会に切り替わったり、
ある問題について何らかのけじめがつくのかもしれません…。

月読みのメッセージを読んでいたら…📝
『不易流行(ふえきりゅうこう)』という言葉が出て来ました…。

🔹『不易流行』とは?
「いつまでも変化しない本質的なものを忘れない中にも、
新しく変化を重ねているものをも取り入れていくこと…。」
と、ありました…📝

まさに!
今日から始まる
『秋の嵐🌀』のこの期間、

『自分自身を見直す時❣️』
を迎え…、

この「不易流行」を意識しながら…、
自分の中にある
いつまでも変化しない本質的な✨志✨を忘れずに、
新しい変化・変容を積極的に取り入れてみる…💫
そんな時期を迎えているようです🌀

思ったことを、
感じたことを、
大切に、
動きながら、整える。
自分が望んでいる方向へと、
整える。

そんな
心と身体と行動の『調和と統合💕』の調整期間として、
見直してみる時が訪れています…。

自分の中にある思いを行動に移してみたりして…、
昨日の自分よりもちょっとでも進化したら、
大きなハナマル💮をつけてあげて❣️

精神的な『自律』が、
一歩一歩…促されていく…💕

L: Love(愛💖)
T: Thanks(感謝🍀)
E: Enjoy(楽しみ😄)…、
L.T.E.が拡がる💓

自分と環境を、
着々と整えていきましょう❣️

そんな『秋の嵐🌀』の13日間…。

『自分自身の見直し期間❣️』
として、佳き日々をお過ごし下さい💕

 

🌱🌱🌱🌱🌱

 

最後まで、
🌀和観便り🌀をお読みいただき、ありがとうございました🙇‍♀️

では、皆さま
今日もごきげんな1日をお過ごし下さい🤗💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP