Mineko Blog

〜和観便り〜 暦のエネルギー(秋の手の13日間)

👋🏻和観便り👋🏻暦のエネルギー〜

『秋の手』の13日間🍀

皆さま、おはようございます😊👋🏻

時折、体温超えの気温になるほどの猛暑日が続いていますが

88日の今日はナント!

立秋です🌾‼️

へっ立秋❓❓🙄って思っちゃいますよねぇ〜😅💦

そして…、
8月8日は、ライオンズゲートの日💫

ライオンズゲートとは、霊的世界の扉のことで、
宇宙からのエネルギーを地球に通すための扉…💫

ライオンズゲートは、8月8日に開き、その後、8月12日ぐらいまで開き続けます💫→🌏✨
ライオンズゲートが開いている期間は、地球にパワフルなエネルギーが満ちている時で、
アセンション(次元上昇)という霊的な進化を遂げやすい状況になります…⤴️💫

また、
8月8日は、8×8のダブル8❣️
数字的なパワーからも末広がりなエネルギーに満ちていますねーー🌾🎯

 

さて、

👋🏻和観便り👋🏻

今日から、また新しいエネルギーの13日間が始まりました💫

 

🌱🌱🌱🌱🌱

 

88日から820日まで続く

『秋の手👋🏻』の13日間のテーマは

「癒し🍀

です

 

『秋の手👋🏻』が始まる今日は、

『ね27 秋の手/秋の手1

というエネルギーが流れていて、

◆暦のテーマは、

「魂と身体と…、  地球を癒す日🌏❣️

です

 

この時期の

『癒し🍀』とは

心的には

『深く理解され、

   受け容れられている時』に感じるものですが

もし、

癒されたいのなら、

人に深く理解してもらうことが大事なようです💓

自分のことを深く理解された時、心から解ってもらえた時、

人はすごく楽になり、

心が緩み、

受け容れる心も大きくなります💓

 

これが

『癒される🍀

ということです。

 

ただ、人から理解されたり、

受け容れられるのを待つより、

根本的に癒されるためには

『自分から相手を理解することが最短であり最善の方法☝🏻✨

 

特に今日は、

【映し鏡の法則】

が顕現化されやすい日です

【映し鏡の法則】とは?

『鏡のように

自分が相手を理解したことが

返ってきて、

自分も深く理解され、

楽になり、

癒される🍀』こと

これが、互いに理解し合える

Happy & Happy💕な状況に

つながり、

一時しのぎではない、

本物の

『癒し🍀』の本質ではないかと、気づくかも知れませんね🍀

 

新しい時代の

🗝キーワードは

💖いかなることも、

分かり合おうとすること

💖いかなるときも、

明るいほうを見ようとすること。

 

そう、

「影に乗っ取られず、

            光に生きる😊✨

ですね❣️❣️

 

どんな時も

「明るい方へ、

    明るい方へ

    光に生きる✨💖

 

そんな13日間を、

楽しみながら

共に『癒し🍀』を与え合う、

佳き日々をお過ごし下さい💕

 

🌱🌱🌱🌱🌱

 

最後まで、

👋🏻和観便り👋🏻をお読みいただき、ありがとうございました🙇‍♀️

では、皆さま

今日もごきげんな1日をお過ごし下さい🤗💕

*今の画像は、向日葵です🌻

まさに、

「明るい方へ、

    明るい方へ

    光に生きる花🌻」です❣️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP