Mineko Blog

〜和観便り〜暦のエネルギー(冬の蜂の13日間)

🌿和観便り🌿暦のエネルギー〜
『冬の蜂』の13日間🐝

皆さま、おはようございます😊👋🏻

新緑がキラキラと眩しい季節になりましたね〜🌿🍃

10連休のG.Week明けてから、
ポカポカと暖かい日が続いています…☀️⛅️

さて、
🌿和観便り🌿
今日から、また新しいエネルギーの13日間が始まります🌠

🌱🌱🌱🌱🌱

5月9日から5月21日まで続く
『冬の蜂🐝』の13日間のテーマは…、

チャレンジ💪🏻😊✨

物事を真正面がら観て、
自問自答しながら、
謙虚に、
言葉より行動で示す時です🙄🌟

この期間は、
【謙虚さ✨】に
意識を向けてみましょう❣️

【謙虚さ✨】と聞くと、
大半の方は、
控えめ、つつましやか、
へりくだること…など
想像されるかも知れませんが、

本当の【謙虚さ✨】とは、
🍀自分の素晴らしさを認めること🤗🍀

例えば、
人に褒められた時、
その褒めて下さった方の気持ちに感謝を込めて…、
「ありがとうございます❣️」
と言える素直さが、
本当の【謙虚さ✨】だと思います…。

因みに
5月9日の今日は、
『ね196 冬の蜂/冬の蜂 波1』
というエネルギーが流れています。

◆暦のテーマは…🗓
『子供のような素直さで、物事を見つめてみる日』
です😊👋🏻

大人になると…、
立場によって、
思ったことを言わなかったり、
行動しなかったり…、
どこかで、思っているのに、
言わない、やらない…。

いつの間にか、
自分の思ったことに
「素直になる」
ことを忘れて、
やるべきこと、
やらないといけない、
と思っていることを優先していたりします。

「そう言われると、
そうだなぁ〜😔…」
と、思ったら、

先ずは、
🍀自分の素晴らしさを認めること🤗🍀に
意識を向けてみましょう!

そんな時、大切なのは…、

*どんな自分も愛してあげる。
*あるがままを愛してあげる。
*赦してあげる。
*信頼してあげる。

『愛と赦しと信頼』
こんな気持ちを自分に向けてあげることです❣️

そんなことを意識しながら日々を過ごしていると…、
自分が解き放っている“周波数”がどんどん上がっていきます⤴️💫

新しい、
✨令和✨の時代は、
平成の時代よりも、
更に、次元上昇していきますので…⤴️

自分が解き放っている“周波数”を
軽やかに上げていく意識を持ちながら、
行動していると、
豊かで幸せな日々とつながっていきます…💫

そして、
豊かで幸せな日々と、
つながりやすくしてくれるのが…、

「ありがとう❣️」という
言葉(音霊)です。

例えば…、
日常に「ありがとう❣️」を
増やしてみる…なんて、
早速、やってみませんか〜♫

例えば…、
朝起きて、
お空に向かって、
「今日も新しい朝をありがとう❣️」

家族に、
「今日も元気に朝を迎えられて、ありがとう❣️」

出勤されるご主人さまに、
「今日も、ご出勤ありがとう❣️」

こんな感じで…♫

「ありがとう❣️」の
お徳積み🎯

何だかとても楽しくなってきて…、
ごきげんになりますよ〜😊👍🏻☀️

そして、
ごきげんな状態で、朝を迎え、
出掛けると…、
ごきげんな出来事を引き寄せますから〜♫

そうそう、
最近読ませて頂いた
『あなたの働き方・生き方 革命』(藤井義彦氏 著)📕に、
こんな一文がありました…。

💫「かけがえのない存在」の自分を
「最高の自分」に持っていくことが、
人生の目的…💫

「最高の自分」が、
自分も人も幸せ拡がる自分なら、

「最幸の自分」になっちゃいますね〜😍✨

✨令和元年✨
最も望むタイムラインに乗るために…💫

ピン📍ときたら、

「ありがとう❣️」の
お徳積み🎯

是非、お試し下さ〜い😊☝🏻

🌱🌱🌱🌱🌱

最後まで、
🌿和観便り🌿をお読みいただき、ありがとうございました🙇‍♀️

では、
皆さま、今日も
ごきげんな1日をお過ごし下さい🤗💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP